すっきりと暮らしたいshiroのブログ

モノもゴミも減らしてすっきりと暮らしたい!

この春は3着を着回しました!

この春のコーディネートについて、お話します。

 

着回した3着について

①トップス(1着)

↑新たに今季メルカリで購入したユナイテッドアローズのブラウス

袖がふわっとしていて、シルエットが可愛い上に、洗ってすぐに乾く素材なところが気に入っています。

 

②パンツ(2着)

↑3年ほど前に購入したユニクロのスマートアンクルパンツ

動きやすく、色もお気に入りです。

 

↑3年ほど前にBEAMSで購入したカーキのオールインワン

後ろがリボンになっているところが気に入っています。

 

パンツの2着は、洗ってすぐに乾く素材ではないため、順番に着ています。

黒のトップスにはどちらパンツにも合うものを考えて購入しました(*^^*)

 

過ごしてみて感じたこと

・洗濯で乾いたら交互に着るだけなので、何を着ようか悩むことがない。

・この春はどの服で過ごそうか一度ちゃんと考えたことで、今の自分が着たいと思う服がよくわかった。

・全てお気に入りなので、每日ウキウキした気持ちで過ごせた。

・少ない服を着回したいと思うことで、新たな服を購入するときはよく考えるようになった。

 

これから

・すぐに乾く素材のお気に入りのパンツがあるといいなと思っています。今すぐに必要なわけではないので、「これだ!」と思うものに出会えるまでゆっくり待ちたいと思います\(^o^)/